HPCメモ

HPC(High Performance Computing)に関連したりしなかったりすることのメモ書き

このブログについて

evernoteにメモってきた様々なtipsやらテスト結果を、差し障りの無い範囲内でブログに移行しようと思って作りました。

「これから調べようと思ってたことが見つかった!」

と将来の自分を喜ばせるために書いてます。

勘違いやら思い込みで書いているものも多いので、「なんかおかしなことが書いてるぞ?」と思ったらツッコミを入れていただけると助かります。

 

 

ま、1/1に作られたブログなんて2回目以降の記事がかかれるかどうかあやしいもんだけどね!